
--年--月--日 | スポンサー広告

真っ白でした。

昨日から1泊2日で尾瀬へ行ってきました。
ちなみに仕事ですよ。

とはいえ、簡単な打ち合わせだけだったので。楽なもんです。
この日は、お世話になってる方の会社が20周年ということで、
ケーキを持っていきなりお家へ押し掛けました。
IMG_0268_convert_20100122013319.jpg
20本のロウソクを親子で消して頂きました。
スタートされたときはお一人で、今は4人の家族に恵まれているわけですから。
立派な成功者ですよね。人生においては。

この方のお家からの景色。
IMG_0267_convert_20100122013347.jpg
携帯写真なので奇麗に表現出来ませんが、素晴らしい景観。
ここに来るたびに、帰りたくなくなるんですね。
帰れる場所がまた一つ増えそうです。
2010年01月22日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
«« ゴルフ三昧 | HOME | 無駄な一日 »»
