スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ゴルフ三昧

またまた1泊2日で千葉までゴルフへ。
いちお、接待ゴルフでした。今回は接待を受ける側でしたが。

さすがに、2日連続で回るとやった感じします。
一日中かかるスポーツですからね。

いつものおじさん達に迎えられ楽しいラウンドとなりました。

肝心なスコアは、初日120近くたたく大乱調となりましたが、
今日はギリギリ100は切れたのでまずまずかと。

やっぱりゴルフってのは奥が深いスポーツで。
やればやるほどハマっていく自分に気づきます。
とはいえ、なかなか巧くならない自分に苛立ったりもしますが。

それにしても、ここまでメンタルが重要となるスポーツも珍しいですよね。
メンタル弱かったらすぐに追い込まれちゃいます。
僕もその一人かもしれませんが。


スポンサーサイト
2010年01月23日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
