スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

先輩の結婚式

行く予定でしたが、仕事と重なり行けませんでした。
が、相当面白かったらしい。

司会の「それでは新郎新婦のご入場です!!」との声とともにドアが開くと、
なんと新郎は既に号泣中。(笑)
「はやい、はやいよ!」、「まだ始まってないし。」と各方面よりツッコミが入る始末。

それを観て笑い転げていた新郎の兄。
「あいつ、泣き過ぎだろ。(笑)」とからかっていた本人も、家族への手紙が読まれるなり号泣していたそう。

なんとも涙の多い式だったよう。
行きたかったなー。



スポンサーサイト
2010年01月24日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
