
--年--月--日 | スポンサー広告

引越完了

ネットが今日開通したこともあり、久しぶりの更新です。

おかげさまで先週末に無事引越が終わりました。

既に住み始めて1週間が経ちますが、これが快適で快適で。

日当りが良いせいか、前の家では深刻な問題だった寒さも解消され、
暖房無しでも結構温かいのです。

場所も閑静なエリアにあるので静かですし。

改めまして引っ越して良かったなと。

とはいえ、今回の引越。
相当トラブルも多かったんです。

それはまた後ほど。

近くへお越しの際は是非御立ち寄りくださいな。
2010年02月06日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
