
--年--月--日 | スポンサー広告

こんなところから失礼します。

はじめに断っておくと、そこまでラーメンおたくではありません。

今日は朝から坂戸の有名つけ麺屋に行ってきました。
何故そんなところへ?
それは勿論仕事があったからです。(笑)

その店の存在を知ったのは昨年末。
地元の友人かっちゃんが教えてくれたのでした。
「とにかく凄い店があるらしい・・・」と。
その話が凄く印象的だった為、この坂戸での仕事は定期的にやってくるものなので、
次の機会にと前々から視野には入れていたのでした。

んで、今日その店へ。
ここです。
IMG_0285_convert_20100209220902.jpg

シャッター閉まってますね。
朝の9:00ですから。
でも、閉店しているわけではないんです。
これでも営業中なんです。
でもドアは?となりますわな。

こちらです。
IMG_0284_convert_20100209221029.jpg
この奥に、従業員用の通用口みたいなドアがあってそこから店内へ。
初めてじゃ絶対分かんない仕組みになってます。

んで、肝心なつけ麺はこちら。
IMG_0283_convert_20100209220957.jpg

入店までのプレミア感もあってか、非常に美味しかった。

この店、営業時間は朝9:00くらいから、11:00前には売り切れてしまうそう。
近くに御立ち寄りの際は寄ってみては?

■店名:つけそば丸長 坂戸店
■住所:埼玉県坂戸市南町15-14
■営業時間:9:00~売切れ次第閉店



2010年02月09日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
