スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ほったらかし

気分転換に、先輩と日帰りで甲府まで。
向かった先は、「ほったらかし温泉」。
実にインパクトのある名称ですよね?

高速をぶっ飛ばし、都内から約2時間。
小高い山の上に位置するその温泉は、素晴らしい眺望を兼ね備えた
名湯という名にふさわしい場所だった。

星空が天井とうたっているだけあって、
手を伸ばせば届くのでは?と思うくらいに、空を近くに感じられる。
夜だったので星空が何とも素敵でした。
昼間は、富士山が眺望できるそうで。

引っ越してからというもの、湯船にゆっくりとつかることも少なかったので。
短い時間ながら、有意義な時間を過ごすことができました。

たまには必要とされる息抜きって言葉の意味を体感したのでした。
スポンサーサイト
2010年02月26日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
«« BIO | HOME | 久しぶり »»
