スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

From LA

先日、仕事中に見知らぬ番号から電話が。
819・・・って?番号に少し動揺するもすぐに海外からと判明。
LAに出張中の先輩からでした。

先日展示会を終え、今度はLAでVANSのMTGとエキシビジョンを行うそうだ。
ご苦労様です。
そいうえば、僕がLAを旅行するきっかけになったのは、元々LAで働いていたこの先輩の話に興味を持ったことでした。その先輩の作ってくれた地図だけを持ち一人LAへ。

右も左も分からないLAに降り立ったのが今から5年前。
今考えると、思い切った旅行だったように思います。
とりあえずレンタカーを借りて、どこいっていいのかも分からず、とりあえず海を目指すことに。
サンタモニカのビーチにたどり着き初めて自分のいる位置、そしてLAにいることを実感しました。

それから幾度と無く訪れているLA。今年の夏、スケジュールが合えば旅行に行こうと思っています。
電話をくれた先輩は、彼のオススメであり僕のいきつけでもあるタイ・チャイニーズのレストランにいた。
この店が最高にうまいんです。その名も『TORUNG』。
一人でいくには少々ボリュームがありますが、TAKEOUT可なので翌朝の朝食なんかにしてました。

ここに行く為だけにLAにいってもいいほど好きな味である。
夏、スケジュールがあえばみんなで行きましょう!!
スポンサーサイト
2008年06月28日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
