
--年--月--日 | スポンサー広告

バカ盛り

さて、昨日は締め日。
会社では全員があくせく働いておりました。

今月の成績はといえば、まずまずといったところでしょうか。

毎月恒例となりつつありますが、先輩・後輩と飲みに。
今日は茅場町のとある居酒屋。

ここの売りは何と言ってもその”ボリューム”。
食べ物から飲み物まで凄いんですよね。
観て下さい。
IMG_0312_convert_20100228001407.jpg
向かって左が普通の大ジョッキ。
半端じゃないんですよ。このジョッキが。
バカ盛りって名前がついてて、なんと1リットルくらい入るそう。
お酒がキツいというよりは、量がキツくて飲みきれませんでした。

こんなにでかいジョッキなんで、氷の量も凄いから
飲んでも飲んでも量が変わらないんですよ。

ネタ的には美味しいお店でした。
2010年02月28日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
«« あんこ | HOME | 今の気分な曲 »»
