スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

成長したんだね。

先日、昔バイト先で一緒だった後輩が初めて海外旅行へ行って来た。
場所はLA。
なぜLAを選んだかと言うと、スケーターの彼的にはLAこそが
スケートの聖地という気がしたからだそうだ。

行く前に、色々とスポットを案内してあげられたので僕のオススメエリアは
おおよそ回れたそうだ。
今日は、そんな彼のお土産話を聞きに三茶で一杯。

初めての海外旅行はとても刺激的だったようで、一回り成長した様は
彼の表情からも伺えた。

そんな彼が僕の為にお土産を買って来てくれた。
IMG_0314_convert_20100301232926.jpg
スケーターの彼らしいセレクション。
Tシャツは、KOPING KILLERというスケートブランドのもの。
これって日本じゃなかなか手に入らないんですよね。
最近、デッドケネディーズなんて聞いていたのでナイスタイミングでした。

その他も、madridのステッカーやビーフジャーキーなど小物も色々と。

モノも勿論嬉しいですが、なにより僕のことを考えてくれたそのチョイスが最高に嬉しいんです。
大事に使わせてもらいます。

スポンサーサイト
2010年03月01日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
