スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

非プロ

普段、嘘でしょ?ってことがよくあります。

さっき、近所の中華屋で飯を喰ってるときのことでした。

お酒(水割)を注文した友人が、「濃っ!!」と叫ぶ。

その後の友人と店主のやりとり。

友人「おじさ~ん、これ濃すぎない?(笑)」

店主「おかしいな・・・。いつも通りですが。」

友人「だって、これ9割酒だよ?(笑)」

店主「すいません。私自身、お酒をあまり飲まないので。丁度良い濃さが分からないんです。(笑)」

友人・私「・・・(苦)」

ちなみにその店主。年齢は60歳前後。お店はゆうに20年以上は営業してそうな雰囲気。
かつて何人のお客さんがこの濃いお酒の餌食になってきたのか。
お金貰ってその言い訳はないよね。(笑)

世の中、ホントに何が起こるか分かりませんね。
スポンサーサイト
2010年03月07日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
