
--年--月--日 | スポンサー広告

旅行に行きたいんですが・・・

仕事も煮詰まり、いよいよ逃げ出したい感が出てますがここは辛抱。
あと一月もすれば夏休みが待ってます。

夏休みといえば、旅行ですよね。
今年もどこか行っちゃおうかと思ってます。
って選択肢はいつもアメリカになっちゃうのがつまらないとこではあるのですが。
先日の先輩のLAの土産話なんて聞いたら熱上がっちゃいそうです。
DSC0054325.jpg
こんなとこ車で走って、
DSC0055924.jpg
こんな風景が見れるんでひたすら車を走らせてしまうわけです。

いい気になって走りすぎちゃうと、

DSC0062219.jpg
こんな街に着いちゃうわけです。

そんな街では、
DSC0064318.jpg
こんなアートが見れちゃうわけです。

飯食おうと思っても、
DSC0063626.jpg
こんな店しかなかったり、

映画観ようと思っても
DSC0062420.jpg
やってません。

泊まろうと思っても
DSC0063523.jpg
窓無しです。

髪の毛切ろうと思っても、
DSC0063422.jpg
こんなお店ばかりです。(ちなみにサインポールも手書きで節約してます。)

道なんて聞こうものなら
DSC0062721.jpg
怒られちゃいそうです。

ちなみにメキシコなんですけどね。
こういう街も、面白いんじゃないかと皆に勧めるわけです。
今年は、メキシコかな・・・。
2008年06月29日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
«« 新たな名作 | HOME | 生後77日 »»
