
--年--月--日 | スポンサー広告

korea ②

お酒が抜けない韓国2日目。
昨日お酒を共にした皆さんにお見送りいただき、一路ソウルへ。
韓国は欧米なみに国内線が安いんです。
こんなとこにも日本との差が。

IMG_0327_convert_20100413002154.jpg

ここでは帯同したみなさんをアテンドし観光へ。
それにしても日本人多かったな。
どの店はいっても日本語が通じるし、日本人向けの案内も多くて丁寧。
日本から2時間で行ける海外ですからね。そりゃ人気でますよね。
どこか東京にいるのと変わらない感覚でした。

焼肉をはじめ現地グルメもたくさん頂いたし、市内も散策出来たし
なかなか充実した一日でした。
年内にもう一度観光で行きたいな。
2010年04月13日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
«« 家族との一日 | HOME | korea ① »»
