
--年--月--日 | スポンサー広告

家族との一日

週末は休みをとっていたので、成田からそのまま群馬へ。
家族4人揃うことなど最近じゃなかなかないし、せっかくなので皆で食事に。
前橋の敷島にある「禅味 福舞十兵衛」へ。
ここは老舗のうどん屋で、うどん以外にもうどんすきなんかが頂けます。
IMG_0328_convert_20100413003910.jpg
それがこちら。

あっさりした味付けで、うちの両親のような年配にもやさしい味です。
古きよき日本家屋を改築した店内は、どこか落ち着きます。
群馬で年上の方なんかとの食事には使えるお店ですね。

家族で、昔話なんかに華を咲かせながら楽しい時間となりました。
親も若くないですから。
いまの内にたくさん親孝行せねばなりません。
とにかく、楽しんでくれたようなのでよかったです。
2010年04月13日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
«« 今年最後の桜 | HOME | korea ② »»
