スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ワンピース

今更ですが、漫画の「ワンピース」にはまりました。
One piece (巻1) (ジャンプ・コミックス)One piece (巻1) (ジャンプ・コミックス)
(1997/12)
尾田 栄一郎

商品詳細を見る


もう連載スタートして10年以上経つんですね。
連載開始直後は結構読んでたんですが、漫画自体全く読まなくなりまして。

ただ、飲みの席なんかで良く話しに挙るんですよね。
登場人物の誰が好きとかどの場面が感動したとか。

確かに読み出すと単純な漫画ではなく、感動する場面が多々あります。
みんなが熱く語るのも分かります。

今日は10巻まで読みましたが、3回くらい泣きました(笑)

スポンサーサイト
2010年04月13日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
«« 27回目 | HOME | 箱根 »»
