
--年--月--日 | スポンサー広告

カメラが欲しい

LEICAを買おうかと思ってます。
といってもそう簡単に買えるもんでもないのですが。

古いものもいいんですが、そんなにマメなタイプでもないので
デジタルカメラで検討してます。

んで、先週銀座のLEICAショップへ。
現在狙ってるのがこの二つ。
10387d6d.jpg


leica_x1-550x269_convert_20091022135024.jpg

下のX1の方がまだ現実的な価格かなと。
それでも、実際に手に取るとあの重厚感がたまらないんですよね。
夏のボーナスも視野に入ってくるこの季節。
LEICAデビューの日も近いかな。

ライカの2Fのサロンでは、『I'm One :21st Century Mods』
ホルスト・A・フリードリッヒ写真展 が開催中だったのでのぞいてみました。
leica_main-thumb-300x413-12589.jpg

最近じゃ、UKファッションが見直されどこのブランドもこぞってUKテイストなアイテムが
リリースされてますよね。
個人的にはモッズよりは、スキンズのカルチャーに興味がありますが、アメリカもイギリスも
60年代ってのが特別かっこ良い気がします。
色彩鮮やかな写真をみたらこんな写真を撮ってみたいとおもいました。
時代を切り取るのは、写真の醍醐味ですよね。



2010年04月17日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
«« 部屋の掃除 | HOME | 季節はずれ »»
