
--年--月--日 | スポンサー広告

男たるもの

個人的に草食系男子というは、吐き気がするくらい嫌いだ。
間違っているかもしれないが男らしくないヤツの総称としても使っている。

最近、自分の周りにもそれに該当するヤツが多い。
女の尻に敷かれ、ご機嫌を伺い、奉仕する。
これって何かかっこ悪い。
女に優しいのとは少し違う。
そんなヤツがモテるのであれば、こっちから願い下げである。

って、何かあった訳ではないんですが、個人的な理想の男性像と
世間の理想の男性像に凄く差異が生じていたので。
モテないという後輩の話を聞いて妙に納得してしまった。

言いなりになることなく、媚びうることもなく。
男なんてのは。でーんと構えてればいいわけ。
そんでモテないのならもう可能性なんて無いでしょ。

所詮、着飾ったって、調子のいいこといったって中身が伴わなきゃそりゃふりにしかならないので。
そんなのはすぐに見透かされる訳です。以外に女性ってのは鋭いので。
身の丈にあった方法で頑張るしかないってことですね。


2010年04月19日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
«« タイトルなし | HOME | 自転車 »»
