スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

沖縄料理を喰らう

今日は友達のリクエストもあり、沖縄料理を食べに行きました。
今日のお店は高円寺の『抱瓶』。
沖縄料理というとまず思い浮かぶのがここ。

別に驚くほど美味いわけじゃないんですけどね。
雰囲気でしょうか。それともお酒の種類でしょうか。
ついつい足を運んでしまいます。
いっつも混んでて入れなかったりするんで、
今日は夕方から入店しました。

ゴーヤチャンプルやポークたまごといったおなじみの料理はもちろん、
中身汁や名の知らない魚のお刺身など色々といただきました。

中でも、新たな発見だったのが、海ぶどうと島らっきょう。
なかなかイケるんですね。
恥ずかしながら、いままで喰わず嫌いでした。

たまにはいいですね。沖縄料理も。

スポンサーサイト
2010年04月24日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
«« The End | HOME | W杯目前 »»
