スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

戦いの後に

今日は天気も良かったのでサッカーを観にいきました。
向かったのは駒沢公園。
高校サッカーのインターハイ予選です。

私は冬の選手権までプレーしましたが、大学受験を控える進学校の生徒は
これが高校生活最後の大会になるわけです。

それにしてもどのチームも気合い入ってました。
最後まで手に汗握る試合。

それでも、勝負には読んで字のごとく勝つチームがあれば負けるチームもあります。
惜しくも負けてしまったチームの涙は心打たれるものがありました。
悔しいですよね。
辛く厳しいトレーニングに耐え抜いた結果が必ずしも笑えるものとは限りませんから。
それでも、そんな思い出も悪くないはず。
だって、10年以上経った今も私はそんな思い出話で何杯でもお酒が飲めるんですから。(笑)

それにしてもいいもの見せていただきました。


スポンサーサイト
2010年05月22日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
