スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

雨の中のフットサル

今日は千駄ヶ谷でフットサルでした。
今週末にあるイベントの前哨戦といったところでしょうか。

さて、我々のチーム。
今日が面通しということで、初めてお会いする方ばかりでしたが
皆さん個性的で。
それはそれは楽しいフットサルになりました。

普段会えないような人や、久しぶりに会う人など
サッカー以外の楽しみもあったり。

それにしてもびっくりした出会いもありました。
出身も群馬の伊勢崎で、高校も一緒だなんて。
別れ際に名刺交換したらなんと名字まで一緒。(笑)
こんな偶然あるんですね。

それにしても面白い夜でした。
スポンサーサイト
2010年05月24日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
