スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

連休②

連休2日目は先輩と池尻のハンバーガー屋『GOLDEN BROWN』へ。
昨年出来たのかな?外観も内装もなかなか良い雰囲気のお店。僕の周りでは結構評判良かったので、どんなバーガーか凄く楽しみ。
僕は、ベーコンチーズバーガーをオーダー。早速頂くがこれがなかなか。ビーフの旨味といいましょうか?バンズもなかなかのお味で。期待通りでした。これで1000円切れば通ってもいいのですが・・・。
家からは三軒茶屋のベーカー・バウンズと距離的にはほぼ同じ位なのでどちらに行こうか迷っちゃいそうです。ハンバーガー好きには嬉しい悩みなんですけどね。

ハンバーガーにも満足でしたが、先輩との会話もおなかいっぱいって位満足しちゃいました。
映画に関しては、僕の周りでは間違いなくNo1の知識を誇る先輩。好きなジャンルも近いだけに、未だ観ぬ作品を色々と紹介してくれるので毎回凄く勉強になってます。
もちろん映画意外にも、笑っちゃうような話や真剣な話も出来る頼れる先輩。
また近いうちにハンバーガー行きましょう!!
そんな先輩も大絶賛の名作『ショーン・オブ・ザ・デッド』。
巷じゃ話題の”HOTFAZZ”の監督エドガー・ライトの前作。映画マニアの彼にゾンビものを撮らせるとここまでギャグになっちゃうのか。センスは抜群なだけに今後も楽しみな監督。
ちなみに感性の乏しい日本では残念ながらストレートビデオ落ちの作品。暇な方は是非チェックしてみてください。大爆笑を保障します(笑)


HOTFAZZも終わらないうちにチェックしなきゃですね!!

スポンサーサイト
2008年07月23日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
«« 連休③ | HOME | 連休① »»
