スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ヤクザ

昨日公開となった「アウトレイジ」。
本日早速鑑賞しました。

元々ヤクザ映画が好物の僕にとっては期待通りの内容でした。
Vシネのような下品さはなく硬派でビジュアル的にも奇麗で洗練されていたように思います。

暴力描写が問題視されていましたが、あんなものは昨今の映画じゃ
あたりまえの用に出てきますから。
R指定なんていらなかったんじゃないかとも思いますが。

キャスティングは抜群でした。
やはり加瀬亮は期待通りでしたね。
インテリヤクザってヤツですね。彼の役柄のような数字に強いヤクザが
様々な生業の中で莫大な資金をうみだしているのでしょう。

また、椎名桔平もカッコいいヤクザでしたね。
彼の殺され方は、ヤクザ映画史に残るインパクトでした。

とにかく、暴言飛び交うこの「アウトレイジ」。
この夏必見の映画となるでしょう。

スポンサーサイト
2010年06月13日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
«« I'M HERE | HOME | W杯病 »»
