
--年--月--日 | スポンサー広告

絵を飾りたいのだが

引っ越してからはや4ヶ月。
なにか物足りなさを感じている。
ん。何か寂しい。

そうだ、絵を飾ろう!!

と、単純ではあるが部屋に絵を飾ることにした。
しかしながら当然飾る絵なんてものは持ち合わせていない。

ということで、今日は街をブラブラしつつ絵を探していた。
すると絵ではないが素敵なポスターと出会った。
以前から欲しかったものだが、値段が高くて断念したのだった。
しかし、値段が相場より大分安い。(といっても高いのですが)

悪い癖で、欲しいと思うとすぐ買ってしまうので、今日は一旦保留に。
取り置きが可能だったのでお願いしてきました。

ついでに、本まで取り置き。
こいつも高かいんですけどね。
ボーナス前に破産しそうですが、どちらも買わなかったら後悔しそうなので。
一先ず、来週末までじっくり検討するとしましょう。

2010年06月14日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
«« まずは一勝。 | HOME | I'M HERE »»
