スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

暑いですねぇ~

いやぁ、ホントに暑いです。暑いの苦手なんで参っちゃいます。
でもそんなことばかり言ってられないほど相変わらず忙しいんですが。

今日は半年位動いてきた仕事が一段落着いたかと思いきや、一変想定外の苦戦に再度企画に見直し、立案が必要な状況に。いやぁ参りました。仕事の難しさ、厳しさを改めて痛感。
明日からまた頑張らなければ。というわけで晩飯はスタミナをつけるべく焼肉へ行くことへ。

向かったのは今月の頭にOPENしたばかりの中目黒『Beef Kitchen』へ。
駅からは少し遠い気もしたけど、だからこそ実現できるお店。開放感ある店内は焼肉屋としては珍しい雰囲気。ネオンも洒落てますね。こういうのついつい反応しちゃいます。
SN3E002841.jpg
メニューもかわいらしいデザイン。
SN3E002741.jpg
正直な話、味に関しては少しナメてたとこがありました。最近は雰囲気なんかが先行しちゃうお店が多いので。ただ、お店の方のオススメを一通り頂くと、なかなかのお味で。肉の質、焼き方なんかもこだわってて終始安心しておいしく頂きました。スタッフの方々も変に気取ってなくていいですね。
価格もリーズナブルだし。まだまだマスには認知されてないけど、穴場っぽい場所だし、お洒落な空間なんで業界人を中心に今後人気は増していくのではないでしょうか。間違いなく女の子には喜ばれるはず。(笑) 座席のリザーブも可のようなので皆さん是非行ってみて下さい!!
スポンサーサイト
2008年07月27日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
«« HOTFUZZ | HOME | 連休③ »»
