スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

今年二度目の韓国

韓国出張からさっき帰ってきました。
ハードスケジュールだった今回の出張。

ちなみにこんな感じ。
釜山~慶州~天安~水原~京城 といった感じで
2泊3日の出張で韓国を縦断してきました。

大した思い出話もないので、ブログらしく現地で食べた食事を紹介。

①初日夕食 韓定食 プルコギ
②2日目 朝食 韓国的 朝飯
③2日目 昼食 カルビスープ
④2日目 夕食 蔘鷄湯
⑤2日目 夕食② ダッカルビ チヂミ
⑥3日目 昼食 カルビ焼肉

このような完全にデブ野郎な食生活が唯一の楽しみとなりました。
しばらくは、韓国は遠慮しようと思います。笑
スポンサーサイト
2010年06月26日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
