
--年--月--日 | スポンサー広告

ポスターはどこ?

先週購入したポスターを、これまた先週オーダーした額に入れてもらおうとお店に持参しました。
出来上がった額もイメージ通りでいい感じ。
きっと部屋のインテリアとしてはインパクトでるだろうな。

と、その場で引き取れるのかと思いきや作業に時間が掛かるそうでまたまたお預け。
実は、額のサイズを間違って作ってしまったそうなのだ。
きっちりサイズ通りに仕上げて届けてくれるそう。
送料も先方持ちということでかえって得した気分。
とはいえ、はやく部屋に飾りたいものである。



今夜はこれが観たい気分。
2010年06月28日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
