
--年--月--日 | スポンサー広告

広島といえば、

食欲不振で、最近満足に食事をとっていませんでした。
まぁ、ダイエットにもなっていいか。なんてポジティブに捉えていたものの
夏バテするのも微妙なのでガッツりとしたものを食べにいきました。

今日は、仕事を早めに切り上げ経堂のお好み焼き屋 八昌へ。
IMG_0427_convert_20100701235406.jpg

広島を離れてはや6年。
お好み焼きはいまとなっては懐かしの味である。
肝心な味はまあまあでした。

それでもやっぱり広島の味とちょっと違う。
そもそも広島のお好み焼き屋は、ソースで好みが別れます。
「オタフクソース派」、「カープソース派」など。
ちなみにこの店はオタフクだったのに対し、僕はカープソース派なんです。
だからでしょうね。満足度が低かったのは。
mk20070519_003m.jpg



2010年07月02日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
«« 旅行の計画 | HOME | 法事 »»
