
--年--月--日 | スポンサー広告

旅行の計画

7~9月頭までほとんどが出張だ。
そんな忙しさが落ち着く9月の休暇は自らにちょっとしたご褒美をあげたくなる。
そこで、今年こそは旅行へ行こうと計画している。
と、いうことで前に書店で見かけた雑誌をバックナンバーからチョイス。

Pen ( ペン ) 2010年 2/15号 [雑誌]Pen ( ペン ) 2010年 2/15号 [雑誌]
(2010/02/01)
不明

商品詳細を見る


こんなタイトルがずっと気になってました。
って、内容は未だ未確認ですが。
どこにいこうかな。
9月の末だったら値段も落ち着いてくるころですからね。

無難にニューヨークか。
それとも、予てから行きたかったキューバか。
ヨーロッパも捨て難い。

旅行の計画ってのはホントわくわくしますよね。
2010年07月04日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
«« HANG OVER | HOME | 広島といえば、 »»
