
--年--月--日 | スポンサー広告

ダイエット始めました

健康診断で太り気味との指摘を受け、久しぶりにダイエットを開始。
夏ですし。薄着になりますからね。
ぽっこりお腹じゃカッコつきませんから。

今日で丁度10日になりますが、珍しく続いてます。
朝飯はいつもどおりバナナとコーヒー。
昼食は揚げ物を控えつつ、ご飯やおかずを少し残すことを心掛けてます。
夜は食べたり食べなかったり。
食べてもヨーグルトなど軽いもので済まします。

以上でお分かりのとおり、不健康で間違ったダイエットの模範です。笑
それでも、摂取カロリーは飛躍的に減るため必然的に体重も減ります。
その上、食べないせいか体力もやる気も減る訳です。笑
胃が小さくなったのか、お腹も減らないんですよね。
夏バテしなきゃいいんですが。



この映画で主演のクリスチャン・ベイルは30Kgも減量したそう。
さすがにこれはやり過ぎですが、目指せ10Kgということで。


2010年07月05日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
