
--年--月--日 | スポンサー広告

熱帯気候

東京は一部で豪雨だったようですね。
ニュースで知りました。
こっちはそんなことないのに。

蒸し暑さは相変わらずですが、雨上がりは若干涼しささえ感じます。
と、先ほど走りながら感じたのでした。

この時期はまとわりつくような暑さが、余計に発汗を促すのか
ちょっと走っただけでも大量に汗をかきます。
ダイエットにはぴったりかもしれませんね。

なにが書きたい訳でもないですが、寝付けないので。
普段であればこの時間も空腹に悩まされてましたが、今は全然。
こんなときに体の変化に改めて気づかされます。
2010年07月06日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
