スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

静岡の旅 その2

静岡の旅も2日目。

それにしても目覚めのいい朝だった。
友人家族と合流して、「コメダ珈琲」でちょっと遅めの朝食へ。
朝からこんなに食べるのも珍しいかも。ってくらいごちそうに。

朝食後は、友人のトレーニングへ付き添い。
ここへは、数年前にトレーニングマッチで訪れたことがあったので
どこか懐かしさを感じました。
IMG_0456_convert_20100719230524.jpg

すると知り合いなんているはずのないこの地で名前を呼ばれる。
ふりかえれば、広島時代のコーチが。
なんと今はこのチームでフィジカルコーチを務めているそう。
サプライズでしたね。会えて嬉しかったな。

練習を一通り見学し、練習場を後に。
浜松市内でランチ。
浜松といえば、あれです。
そう”うなぎ”。
友人行きつけの”うな炭亭”へ。
おいしいおいしいひつまぶしをいただいたのでした。

昼食後は友人宅でゆっくり。
娘さんとおままごとやアニメを観たり。
IMG_0462_convert_20100719230622.jpg

もちろん友人からはW杯秘話を。
やっぱり凄いことをやってのけたなと感心。
こうやってゆっくり話のも久しぶりだったのですが、
いつも以上に大きな存在に感じました。

この活躍にいつも励まされるわけです。
お疲れさまと言いにきたつもりが、逆に励まされちゃいました。

来て良かったと改めて感じたのでした。




スポンサーサイト
2010年07月19日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
«« シーズンイン | HOME | 静岡の旅 »»
