スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ひさしぶりに

なんだか、こっちが疎かになってました。

先日は、大学時代の唯一まとも(笑)な友達との会食。
卒業式以来だからかれこれ3年振り。

訳あって2年遅れて大学へ入学したこともあり、周囲は皆2つ下。
正直やりずらいなぁなんて感じてました。
そんな中、初めての英語の授業で後ろに座っていたのが、この友人。
グループワークがあって自己紹介していたら何と同い年!!
どうやら彼も同じ悩みを抱えていたらしい。
履修する授業も一緒のものが多く、大学時代は毎日顔を合わせてました。

そんな生活から3年。
お互いに社会人となり、疎遠になっていたものの彼から久しぶりに誘ってもらいました。
何やら話したいことがあるそう。

んで、会って話だしてもなかなか切り出してこない。
気にはなっていたので、こちらから切り出してみると何とびっくり。
結婚報告でした!!

んな、めでたい話だなんて。
それにしてもびっくりしたな。

それでもわざわざ会ってご報告してくれるなんて。
こういう心遣い。友達としては有り難いものです。

式は来年の4月に葉山で行うそう。
今から楽しみだな。





スポンサーサイト
2010年09月05日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
