
--年--月--日 | スポンサー広告

明日からの旅行は

学生時代に渡米して以来となる今回の旅行。
今までとは少し違う旅行になればと、色々と変えてみました。
まず、宿。
今までは安さを重視したモーテルでしたが、今回はホテルへ。
そんで、レンタカーも。
一番小さいグレードから、すこしアメリカっぽい大きな車へ。

行き先も、今まで行ったことのないお店をいくつかピックアップしてあるし。
今から楽しみです。

が、未だ明日から旅行という実感が湧かず、パスポート以外は何も用意できてません。
これからの準備ですが、仕事じゃないわけだしカードとパスポートだけあれば最悪どうにか
なるんだから気が楽です。

事故や事件に巻き込まれなきゃいいんですが。
まあ、楽しんできたいと思います。

こんな輩には気をつけねばね。(笑)
2010年09月22日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
«« 旅の思い出 | HOME | ついに到着 »»
