
--年--月--日 | スポンサー広告

旅の思い出

約一週間、アメリカはLos Angelesへ行ってまいりました。
LAXから出れば、カリフォルニア独特の乾いた風が出迎えてくれます。

レンタカーを借りてまず向かうのは、おなじみの「IN-N-OUT」ってハンバーガー屋。
4432133447_9cbb371423.jpg
ここの”Double Double”は、飛行機の疲れもぶっ飛ぶくらい美味いんです。
いつもここでハンバーガーを食いながら何をしようか、何処へいこうかを考えます。

で、結局初日に向かうのHollywood周辺なんですけどね。
疲れているのか、時差ぼけなのか思考が働かないんです。

それでも久しぶりなので、ぶらつくことに。
何だか、SupremenなんかがあるFairfax Aveはお洒落なお店で賑わってたな。
せっかくFairfaxを通るので夕食を買いにこの店へ。
cantersdeli
中で食べることも出来るけど、ゆっくりしたい初日の夕食にはここのパストラミサンドやマッツォボールなどを
買って宿で食べるのだ。
Canters.jpg
この店も、僕にとっては大好きな時代のアメリカを感じられる貴重なお店だ。

いつも通りだらだらとしながら、初日を終えた。

2010年10月02日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
