
--年--月--日 | スポンサー広告

旅の思いで その3

今回の旅の目的の一つ。
それは、買い物。

円高の昨今、信じられないくらい安く買い物ができるのだ。
といっても、お高いブランドものにはあまり興味がない僕は、観光客で賑わうロデオドライブなどには
いかず、黒人やヒスパニック系の移民の街を巡った。

ホームセンターやスポーツショップ。スーパーなどローカルなお店を巡るとなかなか面白い出会いがある。
車がある分、荷物なんか気にすること無く買い物ができるのでついつい無駄使いしてしまう。
L1000009_convert_20101002222120.jpg
写真は、スクーターのお店。
治安が良いエリアとは言えないが、こういうお店に出会えるのも旅の楽しみの一つ。



2010年10月02日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
