
--年--月--日 | スポンサー広告

車が欲しいな

車は好きです。
運転するのが特に。

といっても、走り屋的なアプローチとはちょっと違いまして。

ぼーっと景色を観ながら、
ぼーっと好きな音楽を聞きながら、
好きなジュースをお供にドライブなんていいものです。

一人になりたいときも、みんなでワイワイやりたいときも。
車は活躍してくれるのでしょう。

いま狙っているのはこちら。
59098478_fd13551d7c.jpg
Land Rover Defender。

本気で購入を考えたいんですがね。いいのが見つかったもので。
と、書いていた矢先に、週末に観に行く予定だった車両がSOLD OUTとなりましたってメールが。

ついていないですね。
お金に余裕は無いですが、大きな買い物は勢いも大事ですから。

2010年10月06日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
