スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

フットワークは軽め

先日からの車欲しい病がいよいよ本格的に。
今日は、車買い取り専門店出身という心強い後輩を引き連れ朝から中古車屋巡りへ。

こういう欲しいものを手に入れる為のフットワークの軽さ、
情報収集能力は恐らく僕の強みといえよう。
そして出来れば良い商品を買いたいという欲。

この性格が治らない限り、僕は破滅の道を歩むことだろう。(笑)

今日は、一日かけ三店舗を巡りました。
営業文句なのか、奇跡的なタイミングなのか、ここ一週間以内に入荷したという
値札も付けていないようなレア車をいろいろと紹介していただきました。

それがもう、奇跡的なかっこよさで。
試乗までさせてくれるんですから、もうテンションも上がらないわけがありません。
最終候補に残ったのは、87年式と91年式のJEEP。
まあ、どちらもあの状態で残ってるのが奇跡ってくらいのコンディション。

写真はとり忘れたので、雰囲気だけでも。
images-2.jpeg

それでも、値段が値段ですから。
一般的には廃車にしてもおかしくない、年式、走行距離なのに。

即決はいきませんね。
それでも前向きには検討したいと思います。
こういくクラシックカーは、そういいと思える車には出会えませんから。
出会いのタイミングってのも大事にしたいと思います。


スポンサーサイト
2010年10月10日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
«« メキシコっぽい | HOME | SKOOBY'S »»
