スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

台風前のパーティー

予定では群馬に帰るはずだったのに。
当初予定してた仕事が台風で延期になったので急遽スケジュールを変更することに。

んで、今夜は知人のハロウィンパーティーへ。
普段なかなか会えない知人に会えたり。
それはそれで収穫の多い夜でした。

たまには夜遊びもいいですね。
お酒飲み過ぎて、たった今家につきました。

明日は台風直撃かな?
どうせ外には出れないだろうから、ゆっくりすることにしよう。

スポンサーサイト
2010年10月30日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
«« おたく | HOME | 結婚式 »»
