スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

モスバーガー

幼い頃から、マクドナルドよりもモスバーガーだった私。
恐らく、近所に出来た最初のハンバーガー屋だったからだろう。

今でもハンバーガーが食べたいと思うと真っ先に浮かぶのがモス。
正直、日本で食べるなら一個¥1,000以上もするようなものより、
こちらの方が断然CPに優れてるからだ。

モスの中でも、幼少期よりずっと食べ続けているのが『ロースカツバーガー』である。
ロングセラーという事実が証明するよう、私のようなファンも多いのでしょう。

けれども、モスバーガーの話になっても意外とファンがいないのである。
それは勿体ないということで、今回はそんな『ロースカツバーガー』について書きました。
mimg.jpegmimg1
ご賞味あれ。



スポンサーサイト
2010年10月31日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
