スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

監督になりました。

一日限定で母校の中学校の監督になりました。
サッカー部のですよ。

アップからやってみたんですが難しいんですよね。
人に何か教えるって。
それが20人以上いるんですから。
それでも多少は伝わるのかな。

そんな僕の初陣は、4-0で快勝。
選手達がやってくれました。

練習したシュートが入る入る。(笑)

ボールのとりどころも何となく分かったのかな?

それでも一番楽しんだのはおそらく監督の僕でしょう。

次はいつやらせてくれるかな。

スポンサーサイト
2010年11月09日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
