
--年--月--日 | スポンサー広告

さぼりたい

明日は仕事をサボろうかと本気で考え中。

さっきまで飲んできました。
場所は、渋谷は神泉。
最近面白いこのエリア。

渋谷ほどガヤガヤしてない上、落ち着いたお店が多いのです。
今日は寒かったので、今期初の鍋をいただきました。
塩ちゃんこ鍋。美味しかったな。

味はもちろんのこと、今日伺ったお店の何が一番かっていえば
店員さんの態度。凄く気持ちのいい接客だったな。
必要以上に絡んでこないけど、話しかければ丁寧に応対してくれる。
そんなバランスが素晴らしかったので、また近いうちいこうかと思います。
2010年11月15日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
«« 仕事の価値観 | HOME | 飲み会 »»
