
--年--月--日 | スポンサー広告

つながりって!?

ご無沙汰してます。
バタバタしており、なかなか更新出来ずにいました。

最近、つながりというものに日々楽しませていただいてます。
仕事で出会った人と新たなつながりが生まれ、話してみると意外な人、趣味でつながり・・・。
人は幾重にも渡るつながりをもっていて、ふとしたきっかけでそれが結ばれる。
世間が狭いのか、単純に運が良いのか?

それでも、より多くのつながりを求める貪欲な僕は、人と出会い、人と話し、人を良く知り、人を理解する。それはモノでも同じことかもしれない。その経験、知識、人脈がだれかのつながりを生み、己のつながりをも生みだす。
つながりは一度きりじゃない。妙な縁で別のつながりだって生み出す。
考えたら、生活のひとつひとつの出来事の考え方も少しポジティブに変わるかもしれない。

明日は誰と、何と出会うのか楽しみになってきた。
2008年09月05日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
«« 在日 | HOME | いのちのおもさ »»
