スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

いやぁ~。偶然ってあるもんですね。

一月ほど前に偶然遭遇した地元の友人と改めて飲みに行くことに。
東京にいると意外とばったり遭遇しちゃうことありますよね?それだけ狭いエリアに密集してるってことかな?全てが良い出会いって訳でもないんですけどね。今回は嬉しかった。
そんな彼のチョイスで三軒茶屋の焼き鳥屋へ。
飲み始めると共に、お互いの近況を伝え合う。これが予想以上に頑張っているようで、聞いていて面白かった。元々、暴走族なんてやんちゃなことしてた彼が・・・。成長するものです。
同世代の頑張りはついつい即発されちゃいますね。うかうかしてられない。
とりあえず来週末も遊ぶ約束をしてその日は早めに解散しました。


僕自身も心の整理が出来つつあり、近々、とはいっても半年以内を目処に新しい世界へ飛び込もうと思っている。大人になるって難しいものです。
好きだけではやっていけない。かといって好きにならねば続かない。お金など待遇も見極めなければならない。今は、何処が、どんな仕事が今の僕に向いているのか探るしかない。
まあ、動きがあればここでも発表しますので。あまり期待しないで待っていてください。
スポンサーサイト
2008年09月15日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
«« 流行 | HOME | 在日 »»
