スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

流行

日々、バタついてるせいかめっきり更新できていませんでした。
そんな僕もついに体力の限界が。
一週前より体調不良に陥り、先日実家に戻ったついでに医者へ行ったところ「帯状疱疹」という
診断を受けました。この病気ヘルペスともいうらしく今流行っているそうだ。
幼少期に水疱瘡をやったことがある人は、そのウイルスが完全には体内から消えず、それが成人になって疲労やストレスによる体力の低下によって再び活動をはじめるというものらしい。
僕の場合はあごの周辺が大きく腫れ上がっています。
少々無理しすぎたようです。平日は偏った食事に睡眠不足といったように不健康な生活を続けてきたのでしょうがないですね。仕事+野暮用で体を酷使しすぎました。
この二日間はだいぶゆっくり出来たんですけどね。イマイチ良くなりません。
せっかくなので、これを機に体を少し労ろうかと思います。
この腫れ上がったひどい顔を見せられないのが残念ですが・・・
働きすぎには皆さんご注意下さいね!!
スポンサーサイト
2008年09月28日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
