スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

復帰かな??

久しぶりに。いや初めてに近いくらい体調を崩してました。
いやぁ、こんなに長引くとは思ってもいませんでした。
まだ完治とはいえないけど、明日から復帰したいと思います。
丸々5日間寝込みました。家族には甘えっぱなしで。
こんなときは改めて家族の温かさを感じます。
本当にありがとうございました。

また今日一日お付き合い頂いたカズちゃんカップル、ありがとう。
弱っているときほど、友人との触れ合いは嬉しいものです。
良い気分転換になりました。

歳なのか、はたまた身体の衰えなのか。
疲れやストレスとうまく付き合わなければなりません。
睡眠と栄養、より気をつけなければいけませんね。
皆に迷惑かけないよう、自己管理に磨きをかけねば。
くれぐれも皆さんもご無理なさらぬよう!!


スポンサーサイト
2008年10月02日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類
コメント
ブログ覗かせてもらっちゃった。体調少しずつよくなってよかったね☆こちらこそ、病人なのに活動させてしまったよね。連れてってくれてありがとう!空気がすごい澄んでてよかったよぉ。やっぱりああいう景色を見るのはいいね。またゆっくりご飯でも食べ行こうね☆お大事に。
あや URL 2008年10月03日 10:14:11 編集
No title
わざわざありがと。
軽井沢はホント良かったね。
久しぶりに旨い空気に触れた気がしたよ。
また近いうち群馬帰るので、おいしいもの食べに行こうね。
 URL 2008年10月07日 00:59:09 編集

管理者だけに表示する
