スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ぐんま

3連休ということでまたまた群馬に帰ってしまいました。
今更ホームシックなんでしょうか?(笑)

初日は佐野にあるアウトレットまで買い物へ。
日本のアウトレットって正直あんまり安くないんでイマイチ買う気にならなかったんですが
この日は、某セレクトショップでスーツを購入しました。
完全にノリでしたが、そこそこいい買い物だったのでは?

2日目は昼間友人とサッカーへ。
何故かベトナム人のチームに交じって試合をすることに。
サッカーは言語を超えたコミュニケーションを生み出すことをしみじみと実感。
皆ホントにいい奴ばかりだったこともあり、疲れたが非常に楽しい時間となった。
夜は、別の友人と飲みに。
一軒目が終えたところでもう一人友人が合流。
家の方角が一緒ということもあり、中学生の頃はこの三人では毎日帰ったものです。
そんなメンバーで初めての飲みにけーしょん。
バカ騒ぎしながらもめちゃめちゃ楽しい時間でした。
ここ最近の飲みの席ではダントツに面白かった。
次は年末かな?今から楽しみ。直人にしん太、期待してます!!

3日目は、午後から東京へ戻り、のんびりと友人のお店めぐりへ。
久しく街へ出ていなかったので何か新鮮な気分でした。
かつて毎日の様に通っていた原宿ではなく、青山が新たなルーティーンになりつつある今。
知らないお店も多いので、先入観にとらわれず色々覗いてみようかなと思ってます。
とりあえず季節外れのTシャツをゲットしてやりました。

あっという間の3連休でしたが、思いのほか充実した時間を過ごせました。
とりあえず今週の仕事もあと3日。週末を楽しみに仕事に励みたいと思います。
スポンサーサイト
2008年10月15日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
