
--年--月--日 | スポンサー広告

飲まなきゃね

最近飲んでばかりです。
決してアル中ではないですが。やたら飲みの席が多いような。
金曜は青山で地元の友人とテキーーーーラ!!とかいっちゃって飲みまくり、
記憶が飛ぶ寸前で無事帰宅。
土曜日も近所で友人と朝まで飲みました。
これは将来とか語っちゃう系の男飲み。こういうの意外に嫌いじゃありません。
でも終盤は結構酔ってたんでテキトーなこと言っちゃってたらすんません。
そんで今日は、サッカー系の飲み。
とはいえ、面識がある人間はごく一部で他は初対面。
ただ、体育会系はある意味分かり易く、慣れもあるので意外に居心地いいです。
とかいって明日仕事だからとか言い訳で抜けて帰っちゃいました。
こんなの昔だったら通じなかったのに・・・。
みんな大人になってくれてうれしい限り。ありがとう先輩!!

年末に近づくにつれ知らずのうちに体がお酒モードになっていくんでしょうかね?
飲み過ぎには注意しなけりゃ。皆さんも。
来週は忙しくなりそうなので、またぶっ倒れそうですが今週末に入れたガソリンで
乗り切りたいです。




2008年10月20日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
