スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

週末は・・・

今週末は飲んで、食べて楽しく過ごしました!!
土曜は、女友達の綾華と”とんちゃん”へ。
10570426.jpg
綾華は今日でめでたくとんちゃんデビューを飾りました。
初めて食べたときはこんなに美味いものが・・・と大げさではなく思ったものです。写真は撮り忘れちゃったけど、未経験者には是非オススメしたいお店。

続いてお茶を飲もうってことで向かったのが、こちらもオススメの喫茶店”らんぶる”。外資系CAFEも時々利用しますが、やっぱりこういう純喫茶が落ち着きますね。昭和な感じが何ともたまらない新宿の穴場。
s-lambre_02.jpg
20歳の綾華には新鮮だったんじゃないかな?
店員さんもどこか昭和のグループサウンズ的なヴィジュアルだし。
ここで合流したカズマ先輩もこの店の常連ってのも何だか面白く思いました。
意外とファン多いんすね。

まだまだ飲み足らないのでもう一件行くことに。
向かったのは、古き良き昭和を感じさせるゴールデン街
目当てのお店も特になく、たまたま入ったのが”STOP THE MUSIC”というBAR。
10132482230.jpg
店内は意外に広く、微妙な薄暗さがどこか居心地の良さを演出してました。
モニターでは”レポマン”なんて流してるもんだから、テンション上がっちゃいます。一緒にいた2人が聞き手にまわってくれるもんだから、ひたすらしゃべっちゃいました。
多分迷惑だったろうな・・・。酔ってたとはいえ気をつけなきゃ。

その後も、カズマ先輩とはHUBにいって最後はクラブに流れてテキーラを少々。完全に飲み過ぎですね。オレそんな酒好きだったかな?と思わざるを得ない程の量。
とはいえ、楽しい土曜の夜でした。おつきあい頂いたお二人、どうもありがとう。

喋りすぎたのか、酒なのか声が嗄れちゃいました!!

↓↓↓お店で流れてたもの。あんま共通点ないですがどちらもオススメですよ。

レポマン (ユニバーサル・セレクション2008年第7弾) 【初回生産限定】 [DVD]レポマン (ユニバーサル・セレクション2008年第7弾) 【初回生産限定】 [DVD]
(2008/07/10)
エミリオ・エステベスハリー・ディーン・スタントン

商品詳細を見る

These Songs for You, Live!These Songs for You, Live!
(2004/06/21)
Donny Hathaway

商品詳細を見る






スポンサーサイト
2009年02月01日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
