スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

友達の彼女・・・

今日は親友の唯君カップルと食事へ。
実は唯の彼女は今日が初対面。緊張はしませんが、どこか不思議な感じでした。
唯が彼女紹介してくれるの初めてだもんね。

渋谷で待ち合わせて、一同中目黒へ。向かったのはMEXICAN”JUNKADELIC”。
junk.jpeg
このお店雰、囲気サイコーなんですよね。(店内でも写真とればよかったかな)
みんな絶賛のナチョスを始め、ファヒータなんかも頂きお腹一杯に。
味もボリュームも大満足でした。そんなに遠くないし通っちゃいそうです。

その後はコーヒーを飲みに、ご近所のカフェへ。
yui01.jpeg
デザートを頂きつつ、彼女から観る唯を語ってもらいました。
なんと唯君、気取らないことを売りにしているそう(笑)
これはしばらくネタとして使わせて頂きます。

とはいえ、唯君。やっと彼女を紹介してくれてありがとう。
今度は”とんちゃん”へ行きましょうね。


スポンサーサイト
2009年02月01日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
«« 中華街 | HOME | 週末は・・・ »»
