スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

たまにゃ泣ける映画でも

仕事柄、友達からよく面白い映画を紹介してくれなんて依頼をうけます。
なんて前にも書いてたかもしれないけど・・・
んで、泣ける映画をというリクエストに適当に答えました。(笑)

『ダンサー・イン・ザ・ダーク』。
意外に普通かもしれませんが、涙なしには観れません。
友人も幸い観たことなかったそうで。(それも意外でしたが・・・)

ダンサー・イン・ザ・ダーク [DVD]ダンサー・イン・ザ・ダーク [DVD]
(2007/11/28)
ビョークカトリーヌ・ドヌーブ

商品詳細を見る

目の不自由なシングル・マザー”セルマ”がたどる悲劇を描いた異色ミュージカル映画。
映画史に残る切ない幕切れ。泣きます。泣くはずです、誰でも。
ビョークがこんな演技出来るなんて公開当時はびっくりでしたね。

んで、自信を持って紹介したものの、何と彼女の誕生日だったそうで・・・。
ごめんなさいね。空気読めてなくて。
さぞ二人とも落ち込んだことでしょう。

それでも誕生日に見たい映画って言われても逆に”25時”とか男臭いのしか紹介出来ないよ!!

スポンサーサイト
2009年02月19日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
