スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

恵比寿→鎌倉→日本代表戦

折角の祝日。
ありがたいので、今日は綾華を道連れに一日中遊び更けることに。
まずは、恵比寿の写真美術館で『世界はときどき美しい』&トークショーを鑑賞。
初めて見ましたが、いい作品でした。
オムニバスでしたが、中でも柄本明の話は最高。
世界はときどき美しい [DVD]世界はときどき美しい [DVD]
(2007/08/25)
松田龍平.市川実日子.浅見れいな.松田美由紀.柄本明.鈴木慶江

商品詳細を見る

上映後も出演者の片山瞳さんのトークショー。
MCが残念な感じでしたが、出演者を間近で観れるのはやっぱり嬉しいです。
元モデルさんだそうで、見事なスタイルでした。

続いて向かったのは鎌倉。
パワースポットのこの場所は、しょっちゅう来るもののやっぱりいいものです。
鶴岡八幡宮なんて、小学校の修学旅行から何度訪れてんでしょう。
その後は、江の電で七里ケ浜へ。
何て店かは忘れましたが、洒落たカフェに。
寒いのにテラスでケーキなんて食ったりしてね。
味も景色も最高でしたよ。(調べときますね)

んで最後は、日産競技場で行われれたサッカーW杯予選のオーストラリア戦。
SN3E0087.jpg
ここで兄貴も合流。
試合とは言えば0-0と残念な結果に。
大丈夫でしょうかね、W杯。ヤバいんじゃないの岡田さん。

ここで終わりかと思いきや、ヒロシさんも誘って中目黒のもつ鍋屋 鳥小屋へ。
久しぶりに来たらお店の場所も変わっちゃって。
やたら広くて予約なしでも余裕で入れちゃいました。

翌日は仕事というのにまだ続きます。
ここでひとり女の子が合流してカフェでもう一杯。
くだらない話をしつつ、気がつけば朝の4時半。

たまにはこういう日も悪くないですね。
楽しい一日でしたよ。とにかく。


スポンサーサイト
2009年02月11日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
